saborimaxのダラダラ日記

初めまして。saborimaxと申します。ダラダラと日記を流すブログとなっております(*^▽^*)

saborimaxの自己紹介

初めまして

 

 

 

 

初めまして!saborimaxと申します(*´ω`*)

 

以前までこのブログで節約系の記事を書いておりました。

それから前の会社で鬱、強迫観念に陥り退社。実家に戻り自由気ままな

実家暮らしがスタート。

うつはほとんど顔を出さなくなりましたが、強迫観念+αでスマホ依存一歩手前で

危ういと重い最近は友達と遊びに行くなど外に出る機会を増やしているところ。

友達と会えない日は以前から大好きだったお菓子・パンを作ってみたり

どんな資格があるか調べていたりこちゃこちゃしながら懸命に生きてます!

 

節約ブログの後はアフェリエイトをやってみましたがなんだかんだでうまくいかず

逃げました(笑)

今回は日記的な感じでゆる~く生きていこうと思います(笑)

 

自己紹介 

 

★HN

saborimax

 

★どんな人間 

生活に支障をきたす雑な性格を持ちつつかなりの心配しい+若干完璧主義性格が災いした上に前の会社の上司との折り合いが悪くて鬱&強迫観念になりました(笑)

今は笑い話にできるくらい回復でもちょくちょく鬱やらなんやらが顔を見せる。

最近では自粛もありスマホ依存になりかて今セルフリハビリ中。

意外と何とかなる。親や友達の力を借りながら程々に頑張って生きている今現在。

とても波がかなりあるけど周りに支えられて中々楽しい毎日。

 

★職業 

元パン屋→社宅の給食の人(笑)

 

 

★趣味★

★お菓子作り 

基本的に時間があればこちゃこちゃ何か作ってます(笑)

和菓子洋菓子パンなんでも大好き。なかり雑な性格なので洋菓子作りには向いてない性格ですね(笑)

パンは得意です。まあ、元パン屋なので得意もクソもないんですがね(笑)

 

★音楽

高校からずっとlady gaga大好き。周りに好きな人がいないのでたまに傷・・・・

同じ時期からボーカロイドも大好き。最近またニコニコ行き始めました。最近のボカロはすごいですね。前からすごいですがそれからかなり技術的なものが上がってるような気がしますね。一番好きな歌い手さんはAdoさんです。

 

好きな歌手→lady gaga,sia,Billie Irish(綴り間違っていたらごめんなさい)あとは流行の曲やyoutubeオススメで流れてきてる曲は大体知ってるかな???

ロックバンドも大好きです。好きな男性ボーカルは大体ロックバンドですね。ONE OK CLOCK,MAN WITH A MISSION,Fall out boy,RADWIMPSが好きです。

 

★ゲーム

スマホゲームしかしない(笑)

やってるゲームはFGOとツイステ。

FGO最推しは英雄王ギルガメッシュ、ツイステではレオナ・キングスカラー

腐女子であり夢女子。

初めてフィギアを買ったのはギルガメッシュ様でした。

初めてキャラクターグッズを集めたいと思ったのはレオナ・キングスカラーでした。

どっちも沼。両方とも、片方でも推し一緒って方は仲良くしてください。

あとぶっちゃけツイステは教師・生徒関係なく全員好きです。よろしくお願いします(は?)

 

★メイク

メイク、スキンケア関係も大好きです。

そんなに詳しくないしばりばりにわかですけど、最近メイクするのが楽しくてしょうがない!今の職場がめちゃめちゃゆるいので好きなメイクを好きな時にできるのでとってもいい!

 

好きなブランド→Visee、dプログラム、レブロンキャンメイク後は欲しいと思ったものを買ってます。特にこだわりは無し。

 

★その他

後は友達と旅行に行ったり、服見にいったりするのも好きです。

趣味じゃないですが時間があるときは筋トレしてます。

目指せ腹筋女子(笑)

 

終わりに

長々と書きましたがようするに少しでも接点があったら仲良くしてくださいってことです!よろしくお願いします(*^▽^*)