saborimaxのダラダラ日記

初めまして。saborimaxと申します。ダラダラと日記を流すブログとなっております(*^▽^*)

ツイステッドワンダーランド祝ハロウィン🎃

 

オコトワリ

こちらの記事は1週間ほど前に書いたものです。

色々ずれた事を言っておりますが気にしないでください(笑)

まさかまさかのハロウィンイベント

こんばんわ~

お久しぶりです~

saborimaxです( *´艸`)

ちょっと前にTWSTハロウィンイベントの情報が

きましたね~(*´ω`*)

 

ハロウィンは5章の影響で今年はしないのかと

思っていましたが!!(スタンディングオベーション👏)

アベマは見れていなかったのですがツイッターで実況してくださる

方がいて助かりました(*´ω`*)

 

ハロウィンイベント限定カード

SSR

ジェイド・リーチ

ケイト・ダイヤモンド

ヴィル・シェーンハイト

 

SR

アズール・アーシェーングロッド

ジャック・ハウル

マレウス・ドラコニア

リリア・ヴァンルージュ

 

R

デュース・スペード

カリム・アルアジー

イデア・シュラウド

エペル・フェルミ

 

赤→ガチャ

紫→配布

 

うわあああああ~~~

レオナさんいなかった~~!

ハロウィンイベント限定カードでは丁度11人が出てきたので

のこり11人はクリスマスかな??とかってに思っているのですが

レオナ・キングスカラー最推しサバナ箱推しの私にとって

このハロウィンイベントは鬼門!

何故なら!直前にジャック・ハウルバースデーイベントがあるから!!

無事バースデージャック入手いたしました~(*´ω`*)

 

それから突然のハロウィンイベント!

そして再来月のクリスマスイベント(多分)のレオナ・キングスカラー&ラギーブッチ!

 

今月のジャックバースデー&ハロウィンイベント

12月のクリスマスイベント

怖い・・・・"(-""-)"

 

そもそも今月のバースデーイベントのジャックに関しては

石が全く足りない

60連分しかないので天井まで回せるかどうか怪しい。

課金もしたいんですがね・・・

重課金問題ってあるじゃないですか??

単純にそれが怖い

ビビりなのでマンスリーパスポートもめちゃくちゃビビりながら課金

してます(´;ω;`)

 

ハロウィンイベントジャックについて

今回のイベに配布ってあるんですかね?

もしあるならどんな感じになるのかな~~ってちょっと予想

してみました。当たったら予言者って呼んでください(馬鹿)

 

当然の事ながらSSRは全員ガチャでしょうね

それ以外考えられませんし(笑)

 

SRはディアソムニアコンビはガチャ、ビーンズコンビは配布

だと思うんです。(ジャックは絶対配布という願望)

もし当たっていたらジャックを引かなくていいので

石貯められる・・・!!!でも多分10連は引くでしょうね~

ディアソムニアコンビ欲しいので(意思を強く持て)

 

Rはガチャになるんですかね?エペルあたりはまだイベカードになった事ないので

ありえるかもしれませんが他の方々はしっかりイベント出てるので

どうなんでしょう?配布でもガチャでもまあ特に問題ないかな~

とは思います(笑)

 

残念!!!!ジャックガチャでした!!!

しかもピックアップ11月中旬!なんで!?

ハロウィンイベ長くね!?

手加減して!?!?!?!

 

でもツノ太郎配布でしたうれしい(*'ω'*)

各寮の衣装

ハーツ スケルト

サバナ 海賊

オクタ ミイラ

スカラ オオカミ男

ポム 吸血鬼

イグニ ジャックオランタン

ディアソム キョンシー

 

余談なんですが各寮の衣装ってめちゃくちゃ皮肉なんですよね。

 

ケルトン→魔法使いが死者を自分の命令に従わせることを条件の上で甦らせるものなど

つまり魔法使いが魔法使いに使役される

海賊→獣は海では生きていけない

ミイラ→人魚は陸では干からびる

狼男→おそらくNRCで一番太陽の似合う男が月に狂って理性を失う

吸血鬼→鏡に映らない→自らの美しさを写せない

ジャックオランタン→冥界に行けなくされた→冥界の住人なのに戻れない

キョンシー→呪術によって故意に埋葬されないかった遺体に魂を入れた下位の妖怪→最強の妖精族が人間に使役させれらる上に下位の妖怪になり果てる

 

これをTwitterで見たときはめっちゃビックリしました!

うお!こんな見方もできるのか!ってみんなすごいですよね!

 

最後に

まあ長々と書きましたが

何がともあれ楽しみだってことです!

取り合えず!バースデージャックが10連一発で決ますようにきました!!!

 

ではでは(@^^)/~~~